SSブログ

紅白だけじゃない!?北島三郎の口パク疑惑

kitajimasaburo001.jpg


北島三郎、今年の紅白を最後に
紅白から引退するらしいですね。

2013年の紅白で通算50回目だとか。
2分の1世紀分、紅白に出ているって考えるとすごいことですねww

紅白を引退する理由として、
弟子の演歌歌手に道を譲るためってのがあるらしいです。

紅白の演歌歌手の数は年々少なくなる一方。
そういう状況なので、自分が出続けたら若い演歌歌手が出れないし、
若い演歌歌手が表に出ないと演歌界が盛り上がらないのだとか。

紅白って演歌枠みたいなのがあるらしいですが、
その演歌枠が少なくなっているんでしょうね。

ただ、こういう理由以外にも、
北島三郎の歌唱力の衰えも原因なんじゃないかって言われてますね。

生放送の歌番組で歌うと、声量が落ちているのが明白だとか。
2012年の紅白では、口パク疑惑が出てましたしね。

まぁ、2012年の紅白は全体的に口パクが多かった気がするのですがwww
カラオケのほうがテレビ局側も楽だったりするみたいですね・・・

北島三郎の場合、コンサートでも口パクの時があるのだとか。
チケット代を払って観に行ったコンサートが口パクってのは
ちょっと嫌ですねwww

あの年で、たくさんのコンサートをこなすのは大変なのは分かりますが・・・

ファミリーの面々を食わせていくためにも、
北島三郎自身が頑張らないといけないんでしょうね・・・


2013年の紅白は、北島三郎の「まつり」が大トリかな。
北島三郎の最後の紅白ステージだし、
視聴率は高くなりそうですね。




スポンサードリンク

2013-12-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。