SSブログ

ネイマールの彼女は17歳のブラジル人女優

301816_heroa.jpg


レアルマドリードとバルセロナによる、
サッカースペインリーグ伝統の一戦『クラシコ』。

そのクラシコで、ブラジル代表でも活躍している
ネイマールが、1ゴール1アシストの活躍を見せましたね。

今回がネイマールにとって初めてのクラシコ。
そのクラシコデビュー戦で早速ゴールを決めるとは、
ノッている男は違いますな!

個人的には、ネイマールのパスを受けた
サンチェスのゴールがすごいと思いました。


さて、バルセロナでも活躍を見せるネイマールですが、
結構プレイボーイな一面もあるみたいですね。

まだ21歳なのに、ブラジルにいる時から
様々な熱愛スキャンダルがあったみたいです。

イケメンですし、モテるのも仕方ないかwww

現在の彼女は、ブルーナ・マルケジーニという方。
女優の方で、ブラジル国内ではドラマに出演するなど人気の高い方だとか。
17歳だそうですよ!若い!!

neima-ru3.jpg

この写真がきっかけで交際の噂が出たようで、
最初はブルーナ・マルケジーニの母親が否定し、
ネイマール側も噂を否定していたみたいです。

しかしその後、ネイマールが交際を認める発言をしたとか。

この写真が撮られたときはまだ友人の関係だったそうですが、
その後に急接近して、交際するようになったらしいです。


プロサッカー選手と女優の交際ですからね。
ブラジル国内では結構、騒がれたみたいです。

日本だと内田篤人みたいなイケメンサッカー選手が、
能年玲奈みたいな10代の女優と付き合っちゃう感じでしょうか?

なかなかのスキャンダルですね~。


あと、ネイマールにはすでに子供がいます。
ダビ・ルーカ君という名前だそうです。
しかも、母親とは破局済みwwww

なかなか、破天荒な人生を歩んでますなww




スポンサードリンク

2013-10-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。