SSブログ

CDTV 打ち切り 青森だけ・・・なぜ?www

CDTV 打ち切り 青森




CDTVで、「ゲストライブ出演回数 TOP10」っていうのがありましたね~。
久々にCDTVを観たんですが、
懐かしい曲が聴けるのはいいですよね~。
tbs_cdtv.jpg

最近のヒットチャートはよくわからないし、
正直、興味も沸かないです・・・
悲しいなぁ。

「ゲストライブ出演回数 TOP10」
1位 GLAY・B'z 35回
2位 浜崎あゆみ 34回
3位 w-inds.・SMAP 29回
4位 安室奈美恵 28回
5位 倖田來未 27回
6位 ポルノグラフィティ 25回
7位 DA PUMP 23回
8位 L'Arc~en~Ciel・中島美嘉 22回
9位 aiko 21回
10位 いきものがかり・SOPHIA 18回


やっぱり、90年代から活躍しているアーティストが
多くランクインしてますね。

w-inds.が3位だったのがちょっと意外でした。


そういえば、CDTVって
打ち切りになるって噂が一時期流れましたね。

結局は、打ち切りはガセで、
放送時間が繰り下げになったり、遅れて放送されたりっていうだけだったらしいです。

青森だけ、3月で放送が打ち切りになるそうです。
関西は2日遅れで、沖縄は6日遅れ。
同時ネット局では、今日から放送時間が30分繰り下げになったみたいですね~。

音楽番組の視聴率が下がってきているので、
打ち切りって噂も真実味がありましたね~。


まぁ、普段はCDTV観ないけど、
たまに見ると面白いし、年末とかカウントダウンライブを
なんとなく見ているので、
続けては欲しいですね~ww


でも、なんで青森だけ打ち切りになったんでしょうね?
特別、視聴率が低かったとか?www




スポンサードリンク

2013-04-21 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。