SSブログ

星見蒼人 逮捕|ニコ動で「ぱにょ」で活動する歌い手

星見蒼人 逮捕



ニコニコ動画で「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」名義で活動する、
音楽家の星見蒼人(本名 田中辰典)が、逮捕されたとかwww

容疑は都青少年健全育成条例違反の疑い。
コミケで出会った17歳の少女と淫らな行為をした疑いがあるのだそうですwww

あーあ、やってしまいましたねww
ばれないと思ったのでしょうかwww

なんか、これが初めてではなくて、
これまでも繰り返しやっている気がしますね。

相手が嘘をついていて、
未成年と知らなかったって場合なら、
逆に可哀想ですがwww

っと思ったら、
「18歳未満との性行為はやばいと思ったが、性欲を抑えられなかった」
なんて供述しているみたいですねwwww

完全にアウトwwwwww


星見蒼人は、ネット声優(ボイスコ)や作曲家として
活動しているそうです。

同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーでもあり、
作曲活動が主だそうですが、自身で歌う時もあるのだとか。

ニコニコ動画では、「ぱにょ」の名前で歌ってみた動画を投稿しているみたいで、
結構人気があるみたいですよ。

マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6896350


ニコニコ動画の有名人が不祥事を起こすと、
ネットではすぐに話題になりますねww

もう、ネット上ではかなり噂になっていて、
2chにはスレッドが立てられているし、
ツイッターでも拡散されまくってますwwww

最近だったら「ぐるたみん」のポケモン割れ疑惑もありましたね~。


ここまで騒ぎになると、
もうネットでの活動には戻ってきづらいでしょうね。

中村イネみたいに、
陽の目を浴びることはもうないのかな?wwww




スポンサードリンク

2013-04-19 | 共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。