SSブログ

波多野裕文 年齢は・・・|yuiの熱愛相手のバンドマン

波多野裕文 年齢



YUIから改名し、5月から4人組バンド『FLOWER FLOWER』の
ギター・ボーカルとして活動するyui。
G20130403005534190_view.jpg

そのyuiが熱愛をフライデーされたとか。
20130412_yui_23.jpg

その相手が波多野裕文。
3人組バンド『People In The Box』のギター・ボーカルの方です。
20111019_1000898.jpg

バンドをやっている人なら『People In The Box』を知っているんじゃないかなと思います。
僕は『People In The Box』』知っていますし、好きなバンドです。

大学生の時にコピーしたこともあります。
変拍子の曲が多くて難しいんですよね。
独特な曲が多いです。

「旧市街」とか好きだったなぁ。




波多野裕文は独特な感性の持ち主でwww、
Twitterとか見ると面白い発言が多いですね。
https://twitter.com/Hatano_Hirofumi

ゆらゆら揺れながらギター弾くんですよね。
ああやってリズムを取っているらしいです。
独特ですが、あれで変拍子のリズムを取っているんだからすごいですよね。

正直、歌はあんまりうまいとは言えませんでしたが、
今はけっこううまくなったみたいですね。

1度、ライブを見てみたいバンドです。


そんなyuiの熱愛相手である波多野裕文ですが、
年齢が非公開であり、年齢が気になっている方が多いみたいですね。

『People In The Box』がデビューしたのが2008年だそうですが、
その時ライブを観に行った方が波多野裕文に年齢を聞いたら、
26歳と答えたらしいです。

もしそうであれば、波多野裕文の年齢は今年で31歳ですね。
yuiは26歳なので5歳上ですね。


『People In The Box』は北九州で結成されたバンドですし、
yuiも福岡出身です。

お互い、同郷で意気投合したそうですね。


yuiは前の彼氏と別れてすぐに波多野裕文と交際したそうです。
もう、同棲までしているという噂もあるみたいですね。早いなぁwww
もしかしたら波多野裕文と付き合うために前の彼氏と別れたんですかね?

意外と男と交際しているんですねwwww


yuiはアイドルみたいな売り出し方が嫌で、
バンドを結成するに至ったと噂されていますね。

バンドマンとして自由に音楽活動をしている
波多野裕文の姿に惹かれる部分があったのかもしれませんね。

波多野裕文、結構羨ましいなぁwwwww




スポンサードリンク

2013-04-14 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。