SSブログ

人生×僕= 初回盤 値段が一番安いのは・・・




人気バンド「ONE OK ROCK」のニューアルバム『人生×僕=(ジンセイカケルボクハ)』が
今日発売したそうですね。
date_20120918130359_500x450_4F841F103DA4.jpg

前回のアルバム『残響リファレンス』から約1年半ぶりだとか。

DVD付きの初回盤はもう売り切れ続出みたいですね。
ネット通販ではどこも売り切れている感じです。

『人生×僕=』収録曲の「Clock Strikes」


こういう場合、田舎だと普通にCDショップに置いてあったりするんですよねwww
僕も、地元にいたとき、何回か地元のCDショップに助けられたことがあります。
田舎の店だから入荷数自体が少ないけど、バンドのCDとかなら意外とあったりします。

なので、もし予約し忘れててどうしようって思っている方は
家の近くのCDショップとかに足を運んでみましょう。
実家を離れている方は、実家の家族や地元の友だちに頼んでみるのもいいですね。


それでもダメな場合、もしくはそんなのめんどくさいって方は、
ヤフオクで買うのがいいのではと思います。

ヤフオクで『人生×僕=』の初回盤を探す

結構入札入ってますね。
低額出品の方もいるので、運が良ければ定額以下で購入できるかもしれませんね。
送料があることも忘れないようにしましょうね。


まぁ、これ以外といえば、
amazonのマーケットプレイスで買うのが一番でしょうね。

人生x僕=(初回盤)(DVD付)

定額よりもちょっと高いですが、
どうしても欲しいって方はこれが一番確実で時間がかからないです。

僕も、過去に「school food punishment」というバンドの
『amp-reflection』ってアルバムの初回盤がどうしても欲しくて、
amazonのマーケットプレイスで新品を6000円ぐらいで買った記億があります。
今は1万円を超えているみたいですねwwww
中古だと安いみたいですが。

ONE OK ROCKも同じようにどんどん高くなるかもしれませんね。
買うなら早めが良いです。


『人生×僕=』の初回盤には、スタジオ・ジャム・セッションの映像が入っているとか。
ファンなら絶対欲しいですよね。
バンドをやっている人なら、ジャムの様子とか見てみたいですし。

『人生×僕=』の収録曲は、
1. Introduction~Where idiot should go~
2. Ending Story??
3. ONION!
4. The Beginning
5. Clock Strikes
6. Be the light
7. Nothing Helps
8. Juvenile
9. All Mine
10. Smiling down
11. Deeper Deeper
12. 69
13. the same as...

って、なっているそうです。

僕はONE OK ROCKは結構聞きますけど、
普通にレンタルでいいかなwwww




スポンサードリンク

2013-03-06 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。