SSブログ

後藤真希 ヘア 写真集 発売日|弟出所でついにAVか・・・!?



元モーニング娘。の後藤真希AVに踏み切ったという記事が、
週刊実話に掲載されたとか・・・

ギャラは2本で8000万円らしいです。
なんか、ちょっと安い気がします。

本番行為のないAIV(アダルトイメージビデオ)かもしれないとか。


窃盗及び強盗の罪で服役していた弟の後藤祐樹が出所したそうで、
そのために金が必要になったのではと言われているそうです。

後藤真希の両親はすでに他界していますからね。
後藤真希が家族を支えていかなければいけないんですかね。
弟の後藤祐樹は相当足を引っ張ってますねwww


まぁ、あの週刊実話の記事なんで、本当かどうかは分からないですけどねwww


今年の春頃には、ヘアヌード写真集が発売されるとか噂されてましたね。
たしか発売日は12月とか言われていた気がします。


すでに発売されているセミヌード写真集は結構売れたみたいですし、
ヘアヌードやAIV(アダルトイメージビデオ)だったら相当売れるでしょうね。

AVとかになったら、もっとすごいと思います。
出演料は、1本1億円は余裕で出るとか言われているそうですし・・・

僕も買っちゃうかもしれませんwww


後藤真希がモーニング娘。に加入したばかりの頃、
こんな風になるとは思いもしませんでしたね。

セクシー路線になったときも、ちょっと驚きましたしね・・・


加護亜依もそうだし、モーニング娘。を卒業したメンバーはうまく言ってない気が・・・
アイドルって、歳を取ったらその後に繋げにくそうですね。




スポンサードリンク

2012-11-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。