SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイアしてすぐにソロデビューってww




AKB48の河西智美が『いきなり!黄金伝説。』の人気企画「1ヶ月1万円生活」を
わずか5日間でリタイアして、ネット上でかなり話題になってますね。

荷物を取りに帰ると自宅に帰ってから、戻って来なかったとかww
まず、自宅に帰るなよww

河西智美は、今回の黄金伝説のリタイアをブログで謝罪していました。
リタイアの理由は、「常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいた」からだとか。

正直、辛くて逃げ出したってことじゃないんですかね?
常にカメラに撮られるって仕事を引き受けた時点で分かっているはずなんですが・・・


今回の河西智美の黄金伝説のリタイアについて、和田アキ子が発言したとか。
和田アキ子と河西智美は同じホリプロですね。

「あのー、今回は私と同じホリプロとしての問題なので、  あえてきつく言わせてもらうんですけど、AKB48の河西  ちゃんっていう子がテレビ朝日の「1ヶ月1万円生活」を  たった5日で途中棄権したんですね。  まぁ、体調不良で辞めるのなら、私もしょうがないなって  思うんですけど、その辞めた理由っていうのが「辛くなったから」  っていう理由らしいんです。それだったら、ちゃんとスタジオに  出て「申し訳ありませんでした」の一言くらい言うのが当前なんじゃ  ないのって思うけどね。やっぱり芸能人として、こういう企画に  出たならちゃんと最後までやり通さないと、黄金伝説のスタッフ  さんにも申し訳ない、何より見てくれたファンの方や視聴者の方  たちに対して失礼になりますよ。今回(河西が)やめちゃった  代わりに、私が1ヶ月1万円生活やってもいいんですけどね。  私なら1ヶ月100円でも生活できる自信ありますし。  まぁ、今度事務所で本人と会ったらちょっとそのへんのこと  言っておこうと思います。」


さすがに、和田アキ子の説教はバックれることはできないですよねwww

河西智美って、これまでも握手会やテレビ番組をよくバックれていたそうです。
バックレの常習犯だったんですね。
ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
 ヘビーローテーション:遅刻
 チャンスの順番:遅刻
 桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
 桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
 カチューシャ:体調不良で不参加
 フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
 フライングゲット:個別 体調不良で中断
 風は吹いてる:個別 体調不良により中止
 真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加


・フジ 「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現れず)

・日テレ 「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良でキャンセル 大家だけ受けるハメに

・テレ東 「週刊AKB」の肝試企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、河西は一人だけ体調不良を訴えて企画をぶっちする

・テレ東 「そうだ旅に行こうで」途中帰宅 恐らく具志堅との同室になるのが嫌で?ただそのせいで手島が具志堅と二人で泊まることに



で、こんなバックレ常習犯の河西智美が、ソロデビューするとか。
日本中央競馬会の企画「AKBのガチ馬」で優勝したご褒美だそうです。

今、このタイミングでソロデビューってwww
もしかして、注目を集めるためにわざと黄金伝説をリタイアしたのかな?

最近、いわゆる「炎上マーケティング」みたいなのが流行ってますもんね。
流行っていると言うか、そればかりですねwww 秋元康は特に。

でも、今回の騒動がシナリオだとしても、
かなり印象が悪くなって逆効果な気がしますね・・・


果たして、河西智美のソロデビューは成功するのでしょうか?
厳しい気がするなぁww




スポンサードリンク

2012-11-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。