SSブログ

feel店長 畠山真一38歳 逮捕|YouTubeに犯行動画アップで証拠にwww



畠山真一という男が、タクシーの運転手のおじいちゃんを暴行して逮捕されたそうですが、
その逮捕の経緯がちょっと特殊です。

なんと、暴行の瞬間を映した動画を撮影者がYouTubeにアップしたそうですww

撮影者が書き込んだ掲示板

http://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=djmawhtpwjmadt&p3=&th=29822

動画のキャプチャ
long1352077468601.jpg


この動画を元に、ネットで場所が特定され、警察に通報。
畠山真一は逮捕されたというわけだそうです。

アホすぎるwwww


この畠山真一、在日朝鮮人で、暴力団の関係者という噂もあるみたいです。
しかも、振り込め詐欺の常習犯で、前科持ちだとか。

振り込め詐欺の方も徹底的に洗い出して、
刑務所に閉じ込めといて欲しいですね。


畠山真一がタクシーの運転手のおじいちゃんに怒った理由は、
酔った客を運べと言って、それを拒否されたからだそうです。

しかし、酔っている客は女性。
触ると痴漢行為になるそうです。

動画を撮っていたのは、その証拠にして
金を要求するためではという疑いもあるそうです。
結構、よくある手口だそうで、タクシーの運転手も知っていたから、
運ぶのを拒否したんでしょうね。

それで、逆ギレして暴行するなんて・・・
ひどい話ですね。
運転手のおじいちゃん、かわいそうです。68歳だそうですよ・・・

畠山真一、逮捕されてよかった。




スポンサードリンク

2012-11-07 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。