SSブログ

坂本勇人と平井理央との熱愛は浮気!?




フジテレビの平井理央アナが結婚するそうですね。
お相手は同じフジテレビの蜜谷浩弥という方だとか。
蜜谷浩弥はバラエティ番組担当の敏腕ディレクターだそうで、
フジテレビ内でも有名なイケメンらしいです。


平井理央といえば、
巨人の坂本勇人とお泊りデートしたなんていう噂がありましたね。

平井理央は今回結婚することになった蜜谷浩弥とは
6年間交際していたそうですから、
坂本勇人との熱愛の噂は嘘だったんですかね?

それとも浮気していた?www

個人的には、平井理央って結構派手に遊んでそうなイメージがあったので、
プロ野球選手との交際ってイメージ通りでしたwww

坂本勇人と平井理央ってお似合いな感じはしますけどね。

実際は、同じ職場の男性と結婚して、早々に寿退社。
意外と堅実でした。


平井理央は9月にフジテレビを退社する方向で
話を進めているそうです。

仕事は続けたいみたいなことは言っていたので、
フリーアナウンサーとして活動するのかもしれませんね。
セントフォースに所属したりしそうwww

フジテレビは、中野美奈子といい、高島彩といい、中村仁美といい、
人気女子アナがどんどん結婚していきますね。

今人気なのは「カトパン」でしたっけ?
フジテレビは韓流ばっかりでつまんないから
もう観てないんですよねwww


巨人の坂本勇人は女子アナに手を出しまくっているという
噂がありますね。

日テレの女子アナも口説かれたとか言っているそうです。
ほとんど玉砕しているそうですがwww

もしかしたら平井理央もただ勝手に口説かれただけ?ww




スポンサードリンク

2012-07-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。