SSブログ

鈴木凛 引退ではなく歌手として再出発




タレントの鈴木凛が、芸名をMILANO(ミラノ)に改名し、
歌手として活動し始めるそうです。

鈴木凛は、「いいとも少女隊」として
2008年から2010年まで「笑っていいとも」に
出演していた方ですね。
お笑い芸人の渡辺直美の相方でした。

ちょうどその頃、僕は大学生で、
昼間は暇で「笑っていいとも」をよく見ていたので
鈴木凛のことも結構覚えています。
可愛い人でしたね。

鈴木凛はバラエティやドラマ出演を中心に活動していたそうですが、
「自分が本当にやりたいことって何だったんだろう」と
ずっと悩んでいたとか。

最終的に自分の好きな音楽の道に進むことを決意し、
事務所を退社して、今年の4月から活動を休止していたそうですね。
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/

なんか、引退したみたいな話も出ていたそうですね・・・

実際は引退ではなく、
歌手としての再出発。


なんかこういうの好きですね。
僕もバンドで夢を追いかけているので
なんか共感しちゃいますwww

自分のやりたいことに目を向けず、
現状を言い訳にして誤魔化している人って多いですね。

人それぞれ事情はあると思いますが、
たった1回の人生、後悔しないためにも、
自分と向き合うことは必要だと思いますよ。

僕も大学3年生の時に就職するか、夢を追うかかなり悩みましたが、
長い期間考えて、夢を選びました。

今はその選択に満足しています。
あの時、周りに流されなくてよかったと思っています。

周りの学生って、ただなんとなく就活する人が多いんですよね・・・
「みんなやってるから」とかそんな理由ですよ・・・

人間はやって後悔することは殆ど無くて、
やらなかったことで後悔することが多いそうです。

それってなんだか悲しいですね・・・


鈴木凛の歌手転向、
本人が真剣にやりたいことに取り組んでいるんなら
応援したいですね。




スポンサードリンク

2012-07-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。