SSブログ

週刊文春に、小沢一郎との離婚を暴露した妻の手紙の全文が掲載



民主党の小沢一郎元代表の妻である和子夫人が、
昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に
便箋11枚にも及ぶ手紙を送っていたそうです。

その手紙の中身は、
小沢一郎と離婚したことや小沢一郎に隠し子がいた事、
東日本大震災の際に、小沢一郎が放射能を恐れて
被災地から逃げていたことなどだったとか。

もう、いろいろと暴露しまくりですwww
積年の恨みって感じですね~。

「週刊文春」の6月21日号には、
この手紙の全文が掲載されたそうですね。

この度の大震災ではさぞ御苦労があったと思います。ご家族ご親類はご無事でいらっしゃった でしょうか。何のお手伝いもできず申し訳ありません。被害の余りの大きさに胸がつぶれる思い です。長年お世話になった方々のご不幸を知り、何もできない自分を情けなく思っています。この ような未曾有の大災害にあって、本来政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、 実は小沢は放射能が怖くて、秘書と一緒に逃げだしました。

岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本 の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました。お礼の手紙にこのようなことを申し上げるの は大変申し訳けなく、ショックを受けられると思いますが、いずれお話しなければと思っていました ので、この手紙を差し上げました。お聞き苦しいと思いますが、今迄のことを申し上げます。

八年前、小沢の隠し子の存在が明らかになりました。●●●●●といい、もう二十才(注)をすぎ ました。三年つきあった女性との間の子で、その人が別の人と結婚するから引きとれといわれた そうです。それで、私との結婚前からつき合っていた★★★★という女性に、一生毎月金銭を払 う約束で養子にさせたということです。 注)21歳(男) 若いタレントに生ませた子

小沢が言うには、この★★★★という人と結婚するつもりだったが、水商売の女は選挙に向かな いと反対され、誰れでもいいから金のある女と結婚することにしたところが、たまたま田中角栄先 生が紹介したから私と結婚したというのです。

そして「どうせ、お前も地位が欲しかっただけだろう」と言い、謝るどころか「お前に選挙を手伝って もらった覚えはない。何もしていないのにうぬぼれるな」と言われました。あげく「★★★★とは別 れられないが、お前となら別れられるからいつでも離婚してやる」とまで言われました。

その言葉で30年間皆様に支えられて頑張ってきたという自負心が粉々になり、一時は自殺まで 考えました。息子達に支えられ何とか現在までやってきましたが、今でも、悔しさと空しさに心が 乱れることがあります。


こんな感じで、いろいろと暴露されちゃっているそうです。

「いつでも離婚してやる」とかひどいですね~。
結婚したのも田中角栄が勧めた女だからってwww

本当は水商売の女と結婚したかったんですね、小沢一郎ww

「小沢ガールズ」と言われている
田中美絵子議員の不倫スキャンダルも出てきましたし、
小沢一郎、どんどん苦しくなってきてますね。

なんかこうも一度に小沢一郎の不利な情報が出てくると、
何か作為的なものを感じたりもしますね。

増税に反対していた小沢一郎。
国民の反対意見を押し通して増税法案を通した今の政府・・・

昨年の11月に送られた手紙がこの時期に出てきたわけですし、
やっぱり裏に何かあるんじゃないかって思ってしまいますね~www

まぁ、小沢一郎は個人的には大嫌いな政治家なので
どうなっても知りませんがwww

所詮、日本のことなんか何も考えていない政治家ですからね。
自分の私利私欲ばっかりです。
だから、地元の被災地の復興に動く気にもならなかったんでしょう。


こんな政治家を当選させてしまっている国民にも
責任がありますね。

やっぱり、国民一人ひとりが
しっかり知識をつけて選挙に望まないと・・・

自分の身を守れるのは自分だけですね。




スポンサードリンク

2012-06-15 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。