SSブログ

田中美絵子 過去の経歴すごいですねwww

民主党議員の田中美絵子
不倫スキャンダルがスクープされたとか。

週刊新潮がスクープしたそうで、
田中美絵子は駅の構内で相手の男性と長々とキスしていたとかww

相手の男性は国土交通省のキャリア官僚で
中部地方整備局副局長を務める高橋浩二という人。
年齢は55歳。
田中美絵子は36歳だから19歳も離れてますねwww

国土交通省の官僚の高橋浩二には、
妻と大学生の娘がいるそうで、
家族を残して名古屋に単身赴任中に不倫しちゃったそうですね・・・


田中美絵子は「小沢ガールズ」とか言われて話題になった人ですよね。
過去の経歴がすごいんですよね。

「コスプレ風俗ライター」をしていて、
映画にヌードで出演したこともあるとかwww

すごい過去を持つ議員さんですねww


田中美絵子って見た目はキレイですからね。
仕事一筋で頑張ってきたオジサンは騙されたりもしますよ・・・
男ならちょっと気持ちがわかるww

でもやっぱり不倫はダメですよ!
愛する人を裏切ることは絶対によくないです。
結局、男性は更迭されちゃいましたしね・・・
家族関係もズタズタになる可能性が・・・

積み上げたものが1回の過ちでボロボロと崩れ落ちる・・・
同じ男として教訓になります・・・




スポンサードリンク

2012-06-15 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。