SSブログ

指原莉乃 熱愛スキャンダルでHKT48に移籍wなんかやらせっぽい・・・

指原莉乃、熱愛報道が原因でHKT48に移籍になったそうですねww
週刊文春で、指原莉乃の元カレを名乗る男性が
いろいろと暴露しちゃったんですよね。

指原莉乃って超肉食なんですね~ww
相手の男性は、元々、指原莉乃のファンだし、
mixiで指原莉乃本人が「指原莉乃の友人のミホ」を演じて
メールアドレスを教えたってwww
積極的ですね。


指原莉乃の元カレと思われる男性

で、6月16日の1:00からオンエアされた
「AKB48のオールナイトニッポン」に
総合プロデューサーの秋元康と共に指原莉乃が出演。

そこで指原莉乃は
「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。
記事を読んですごくビックリしました。
中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、
その人とお友達だったことは本当です」と説明。

なんか釈然としない事実ですねww
何が事実で何が事実じゃないか言えってのww

で、そのあと秋元康が
、「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。
無名だったらそういう話も出てこないじゃん。
昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから」
「スルーすると『指原には甘いのか』となってしまう。凄く難しいよね」
「AKBのために頑張らなくてはならない。
できるだけ早く…、明日からだな…、HKT48に移籍します」
と、いきなりHKT48への移籍を命令www

ファンはびっくりですし、
AKB48のメンバーもびっくりしていますすね。

HKT48のファンの人は微妙な心境でしょうね・・・


でも、こういう大きな決定事項って簡単に決まるもんなんですね。
いきなり東京から福岡に引越しとか大変でしょwww
指原莉乃の親には説明とかしているのでしょうか・・・

なんかやらっせっぽいんですよねww
AKB48って前からこういうヤラセっぽいスキャンダルで
注目を集めたりしていますからね。

AKB48には空きができて、
そこにゴリ押しの光宗薫を入れることも出来ますしねwww

AKB総選挙で指原莉乃が大躍進

週刊誌でスキャンダル発覚

すぐに姉妹グループへの移籍が発表される

こうしてみるとよく出来てますねwww


そういえば、過去には「恋愛禁止」を破って
解雇されたメンバーもいましたよね?
米沢瑠美と平嶋夏海がAKB48を脱退!?解雇かな・・・

やっぱり主力のメンバーには甘いんですね~。

まぁ、昭和のアイドルじゃないんだし、
恋愛ぐらいいいんじゃないんですかね?

わざわざ「恋愛禁止」の掟なんて作るから
面倒な事になるんでしょwww

ファンの人もいい加減にそういう事実に
目を向けたほうがいいんじゃないんですか。

1700枚もCD買って、指原莉乃に投票した人とか
今どうなっているんだろww




スポンサードリンク

2012-06-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。