SSブログ

チャーリーズエンジェル3の映画放映の話って・・・

水曜プレミアムで映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』が
放送されましたね。

デミ・ムーアがハマリ役すぎなんですよね~ww

まぁ、映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』は、
ワイヤーアクションやVFXを駆使して派手な演出はあるけど、
ストーリーというか、なんか引き込まれなかったです・・・

ちなみに映画「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』は、
2004年の第24回ゴールデンラズベリー賞で
最低続編賞を受賞したとかwww

個人的にはやっぱりって感じです。


そういえば、2009年に映画「チャーリーズ・エンジェル3」が製作されるって
話があったらしいですね。

プロデューサーでエンジェルの1人を演じてもいる
ドリュー・バリモアが映画「チャーリーズ・エンジェル3」の制作を
発表したとか。

結局、もう3年経ってますが、
作られそうにないですねwww

4人目のエンジェルに歌手のリアーナを起用するとか
いろいろ言っていたんですけどね。

一応、映画の興行収入は5億2300万ドルで
大ヒットだったわけですし、
続編を作ってもいい気がしますけどね・・・

ただ、第1作からもう12年も経ってますし、
エンジェルは総入れ替えしたほうがいいかもしれませんねwww




スポンサードリンク

2012-06-13 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。