SSブログ

竹下玲奈 結婚についてブログで言及

モデルの竹下玲奈が先月に入籍したことを
女性ファッション誌『BAILA』(7月号)で発表したそうですね。

人気モデルが雑誌で結婚を報告とか、
今では普通なんですかね?

竹下玲奈の結婚相手は、
福岡で飲食関係の仕事をしている
2歳年下の一般男性だそうです。

福岡のイベントでの打ち上げで知り合ったとか。

モデルのイベントの打ち上げとか言ってみたいですね~www
絶対美味しいお酒が飲めるはずww

『BAILA』(7月号)では、竹下玲奈の結婚相手の男性の写真が
掲載されているそうです。

竹下玲奈直筆の
「この度、福岡の人になりました!! 
最高のパートナーに出逢ったゾ 2人で色々な事を話し、
共に泣き笑い合いながら人生を楽しんできいきたいと思っています」
というコメントも入っているそうです。

キレイなモデルが奥さんって羨ましいなぁ・・・


竹下玲奈は、自身のブログでも、
結婚について言及しています。

takesitarena_blog.png
みんな~

玲奈はお嫁さんになったのよ

なんだかお恥ずかしいです

お祝いのコメント有難う

嬉しいな

BAILAを見てくれた方はご存知かと思いますが、

『遠距離恋愛』という事もあり寂しいときもあったけど

周りの方々に応援してもらい無事、『結婚』することができました

お友達からは 『HAPPY BAILAやねっ!』と言われております(笑)

今後も遠距離婚とお仕事の両立を頑張っていきます。

これからも応援宜しくお願いいたします。

竹下 玲奈
http://www.blog.s-woman.net/more_renatakeshita/2012/06/post-6bc2.html


遠距離恋愛だったんですね~。
福岡と東京、確かに辛そうwww

竹下玲奈は、鹿児島県の奄美大島出身だから、
同じ九州人同士で気があったのかもしれませんね~。

結婚後も、竹下玲奈はモデルの仕事を続けるそうで、
また、遠距離恋愛ですね・・・

大変だとは思いますが、
頑張って欲しいですね。




スポンサードリンク

2012-06-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。