SSブログ

ipponグランプリ スカウトで勝ち抜いた阿佐ヶ谷姉妹って何者?

ipponグランプリ スカウト



今夜9時から行われる「IPPONグランプリ」。
大喜利の日本一を決める大会だとか。
あんまりテレビを観ないのでこんな大会があるなんて知りませんでした。
お笑い好きな友人に聞くと結構有名らしいですね。
昔の「M-1グランプリ」みたいなものですかね。
お笑いの大会もいろいろあるんですね。

全国に潜む大喜利が得意な芸人を発掘する「IPPONスカウト」というものに
優勝した、阿佐ヶ谷姉妹の姉の渡辺江里子が
「IPPONグランプリ」に出場するとか。

阿佐ヶ谷姉妹?誰それww
このコンビもテレビでは有名なんですかね?
画像で見ると、ただのおばさんにしか見えないのですがwww
imgef32dfaezikczj.jpeg


ネタとか動画で見てみましたが、
なんというか・・・


歌うま芸人と言われているそうですが、
歌もそこまでうまくないし・・・

ちゃんと知らないのでなんとも言えませんが、
あんまり僕はピンっと来なかったです。

一発屋の臭いもしますし、
なんかゴリ押し感も感じてしまいますねwwww


そんな阿佐ヶ谷姉妹ですが、
コンビ名から姉妹かと思ったら血がつながってないんですね。

KinKi Kidsとおなじパターンねww

今回「IPPONグランプリ」に出る渡辺江里子が姉で40歳。
妹は木村美穂という方で、39歳。
二人共独身で、同じアパートの部屋に住んでいるとか。
苦労しているんですね・・・www

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
細かすぎて伝わらないモノマネで有名になったんですね~。
この企画から人気が出るお笑い芸人って多いなぁ。
キンタローとか。
由紀さおり・安田祥子姉妹をして準優勝か。
このネタはちょっと見てみたいなぁ。
あとで探してみよう。


お笑い番組とか久しく見てないし、
時間があったら「IPPONグランプリ」見てみようかな。





スポンサードリンク

2013-05-25 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。