SSブログ

運動会 服装 ママ|過剰なおしゃれするやつwww

運動会 服装 ママ


近くの小学校で運動会が行われているみたいです。
僕が学生の頃は秋に運動会をやっていたのに、
今はこの時期なんですね~。

熱中症を避けるために、暑くなる季節の前にって感じなのでしょうか。
まだ20代なのに、歳を取った気になりますwww
thumb5.jpg


ネット上では、運動会に行く時にどんな服装をすればいいか
悩んでいるママさんが多いみたいです。

僕個人では、余程ダサい格好でなければ、
普通にカジュアルで動きやすい格好をすればいいのではないかなぁと思います。

学校それぞれで雰囲気みたいなものもありますが、
あんまり深く考えなくてもいいのではと思ってしまいますwww


僕が子供の頃、
運動会でめちゃくちゃ派手な格好をしてくるママさんがいたんですよ。

別のクラスの子のママさんだったので、
誰のママさんかは分からなかったんですが。

ああいう過剰なおしゃれをするのは、
逆に恥ずかしいのでやめたほうがいいですよねww
子供もツライですwwww


運動会にかぎらず、
学校のイベントに親が参加する際に、
変にファッションに気合を入れるママさんっていますよね。

そこまでして見栄を張りたいかと
子供ながらに心で笑ってましたww

おしゃれを楽しむなとは言わないけど、
頑張りすぎて外すと、子供が恥ずかしいですから。
無難な格好が一番だと思いますよ。


運動会といえば、お父さんが競技に参加するというのは
今もやっているんですかね?

あれってキツイでしょうね。
いくら我が子の運動会といえど、
休みの日に運動って・・・

子供の前でイイかっこしようと思って張り切って、
怪我しちゃうとかねwww


運動会でも、親って苦労するんですなぁ・・・





スポンサードリンク

2013-05-18 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。