SSブログ

ガリガリガリクソン 転落死!?|「自分の国にケツ拭いてもらえよ。」




yahoo!でガリガリガリクソンと検索すると、
ガリガリガリクソン 転落死」と出てきます。

「なにこれ?」と思って調べてみると、
2011年10月16日に大阪市東淀川区のマンションから
吉本興業所属の芸人(25)が転落死した事件があり、
この転落死した芸人が、ガリガリガリクソンではないかと騒がれたそうですね。

その後、ガリガリガリクソンがブログで、
ボクは死んでませしぇーん」と書いて、
ガリガリガリクソンが転落死したわけではないと発覚したが、
今度は「不謹慎だ」とかで、批判を受けたとかwww

僕は面白いと思いましたけどねww


そんなガリガリガリクソンが、今度はTwitterでの発言で波紋を呼んでいるそうですね。

厚生労働相が、生活保護を受けている在日外国人は
国民年金保険を本人申請によって全額免除にすると決定したことに対し、
ガリガリガリクソンが、
お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。自分の国にケツ拭いてもらえよ。 日本は神の国だが、紙の国ではないよ。あ、うまいこといいましたね僕
と、Twitterでつぶやいたとか。
2012102301-02.jpg


このツイートに対し、
、「賛同!同感!全くその通りだ!!」
「よく言った、確かにその通りだわな」
「ガリクソンけっこうまともなこと言うよね
「当たり前のこと当たり前に言える勇気が偉い!」
といった、賛同の声もあれば、
「間違ったことはいってないけど立場が残念になるぞ」
「正論言うと干される芸能界」
「芸能人生賭けた発言だな・・・・」
「ガリガリガリクソンが謝罪に追い込まれる予感」
といった、ガリガリガリクソンの立場を心配する声もあったそうです。


僕自身は正しいことを言ったと思うし、
当たり前のことを言ったと思うんですけどね。

芸能人って色々なしがらみがありそうですね。
生活保護が国民に注目されるようになったのって、
同じ異笑い芸人の河本準一や梶原雄太の不正受給疑惑が発端ですしねwww


また、ガリガリガリクソンは、自分のツイートがニュースに取り上げられたことに対して
「はっきり言って、僕は馬鹿やからあんまよく分かってないのに思ったことを言うよ。
そんなやつの発言ばっかり気にしてさあ、
馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿か。」
とツイートしたとかwww
2012102301-03.jpg


まぁ、この国の政府もマスコミも、馬鹿なんじゃないかと思うことは
たくさんありますからね。

それを芸能人という難しい立場の人が発言したから
これだけ話題になったんでしょうね。

言いたいことも言えない日本、何かイヤですね~www




スポンサードリンク

2012-10-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。