SSブログ

原辰徳 息子 フジテレビに入社していた!?

巨人の監督である原辰徳が、
元暴力団員に女性問題で1億円を払っていたと
週刊文春に報道されたとか。

巨人軍によると、原辰徳は2006年8月に、
ある球団の関係者を名乗る男と会社員男性の2人と面会。
その2人の男性から
「1988年頃の原監督の女性問題が書かれた日記がある。
表に出さないようにするが、金がいる」
などと言われ、1億円要求されたとか。

その日記には当時の別の選手2人の名前もあり、
しかもその2人が2006年に巨人のコーチになっていたことから
「表に出たらチームがガタガタになる。球界関係者なら助けてくれるだろう」と思い、
原辰徳は独断で金を払ったそうです。

その後、2009年にさらに別の男から球団に対して
「監督の手元に渡った日記を返してほしい。返してくれなければ大騒ぎする」などと
要求され、球団が恐喝を把握。
警察に被害届を出すことも検討したが、
最初に恐喝してきた2人の男のうちの会社員の男がすでに亡くなっていて、
警察に事件化を困難と言われ、被害届提出を見送ったとか。

警察は、最初に恐喝してきた男2人、
2009年に球団を脅した男、
いずれも暴力団員ではないことを伝えたそうです。

いやぁ、なんか黒いスキャンダルですねwww
巨人側は事実ではないことを書かれたとして、
週刊文春に対して、損害賠償訴訟を起こすそうです。

でも、女性問題を隠そうとして1億円を払ったのは事実なんですねww
ただ、暴力団員と分かって金を払ったわけではないし、
相手も暴力団員ではないと警察に言われたとか・・・
なんだかなぁwww

原辰徳からは「清武さんへ」「ファンの皆様へ」と題するメッセージ2つが
発表されたそうです。
 「ファンの皆様へ」
1988年ごろ、私はある女性と関係を持ちました。女性とはまもなく連絡を断ちましたが、それから約18年後、監督に復帰して1年目の2006年8月、プロ野球と関係ある人物から電話があり、『あなたの女性問題に関する日記がある。公になれば球界は大変なことになる。表に出ないように私に任せてほしい』と言われました。

 ゆすられていると思い、不安を感じた一方、私を助けてくれるのだとも解釈し、要求された現金を渡しました。悩んで悩んで悩み抜いての苦渋の選択でした。私の個人マネジャーとは『これで終わりにならない時には球団に相談し、警察に届け出よう』と話し合いました。

 その後、動きはありませんでしたが、2009年、別の男から球団に電話があり、『女性問題のことを書いた日記が監督の手に渡ったはずだ。それを返してほしい』ということでした。私は球団にすべてを打ち明けました。妻にもすぐに告白しました。一番傷つけてしまうのは妻だと思ったからでした。

 電話をかけてきた男は逮捕され、有罪になったと聞きました。私は一連のことが明らかになった時は、誤解を招かないためにも、自分の言葉で釈明しようと考えてきました。自ら心境をつづって、けじめをつけたいと思ってきました。

 私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと思っています。たくさんの選手を指導するプロ野球の監督という立場にある人間として、深く反省しています。ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。

 読売巨人軍 原辰徳

清武さんへ

 巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を混乱させ、選手、OBを苦しませています。私は監督という立場で心を痛めてきました。

 こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。

 今回は、私のことで良かったと思っています。

 巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で涙を流してきました。ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、日本一も成し遂げました。

 巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさんいられます。清武さんもその一人だと信じます。

 巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。

 まだ間に合います。

               原辰徳


全球団代表の清武英利、めっちゃ疑われてますねwww
原辰徳は「清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。」とまで
言っちゃってるしwwww

巨人軍も大変ですねww


大変といえば、原辰徳の息子もすごいですよね。

原辰徳の息子、原嘉宏は幼稚舎からそのまま
慶応義塾大学に進んだそうですが、
結局は中退して、今年からフジテレビで働いているとか・・・

原辰徳の息子は、過去には
未成年で飲酒やギャンブルで高校を停学1週間になったり、
原辰徳の甥っ子である東海大学の菅野智之のドラフトの時に
「菅野可哀想日ハム死ね」とツイートしたりしたとかwww
このツイートはすぐに削除したそうですww
日ハムは何も悪くないのにwww

こんな息子が原辰徳にいたんですね・・・
知らなかったww

フジテレビは、相変わらずいわくつきな人ばかり雇いますね~。

まぁ、原辰徳も今の嫁さんと結婚するとき、
一悶着ありましたしね・・・
人妻略奪愛やらなんやら言われてますねwww

なんか、いろいろと普通じゃないね・・・




スポンサードリンク

2012-06-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。