SSブログ

GG佐藤の現在の様子がテレ東で放送される

元西武ライオンズの選手だったGG佐藤の現在の様子が
テレ東で放送されていたそうですね。

今年からイタリアの「フォルティチュード・ボローニャ1953」というチームで
プレーしているそうです。


イタリアにもプロ野球があったんですね。
でも、サッカーのほうが人気だそうで、
年俸もそんなに高くないそうです。

年俸というか、
「1試合で20ユーロから100ユーロの報酬」みたいな感じだそうです。

試合数も年間42試合しかないとか・・・

ただ、GG佐藤は、
チームから住居と車が支給されているらしく、
イタリア料理もタダだとか。

そこそこいい生活はできているんじゃないんでしょうか。
現在の住居も結構広そうでしたし。

日本のプロ野球選手って解雇されると
台湾や韓国のプロ野球に行く人が多いですよね。

GG佐藤も何で台湾や韓国に行かずに
イタリアなんだろうとか言われていましたが、
トータルで見るとイタリアのほうがいい生活ができそうですね。

さすが、2年連続で12球団最後の契約更改者になるぐらい、
契約交渉でゴネた人ですwww

なんか、イタリアに行く選手が増えそう。


テレ東の番組では、
北京オリンピックでのエラーについてGG佐藤に質問してましたね。

「落球の瞬間はどういう気持ち?」とか
「落球の感触とか思い出したりするんですか?」。

そんな事聞くなよって思ってしまいましたww
落球の感触ってww

あのときは、メディアでも叩かれまくっていましたし、
辛かったでしょうね・・・


GG佐藤、いろいろと大変でしたが
現在は家族と一緒にイタリアでうまく生活できているみたいですし、
よかったですね。




スポンサードリンク

2012-06-19 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。