SSブログ

サカナクション AOI 動画でニューアルバム「sakanaction」の曲が先行されてる

サカナクション AOI 動画



サカナクションの「Aoi」が、NHKサッカー番組の
テーマ曲として起用されるそうですね。
知らなかった。サカナクション好きなのに。
どんな曲なんだろう?

サカナクションは明日3月13日にニューアルバム『sakanaction』を
リリースしますね。
もう6枚目なんですね。
そのニューアルバムの中に「Aoi」も収録されています。

『sakanaction』収録曲
01、intro 02、INORI
03、ミュージック
04、夜の踊り子
05、なんてったって春
06、アルデバラン
07、M
08、Aoi
09、ボイル
10、映画
11、僕と花
12、mellow
13、ストラクチャー
14、朝の歌
15、『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 (Ks_Remix)








やっぱり、ノリのいいダンスロックって感じが良いでね。
裏打ちおいしいれすwww

初回盤には、DVDやBlu-rayがついてくるそうですね。
サカナクションはかなり人気が出てきているので、
初回盤はすぐに無くなるかも知れませんね。

欲しい方は早めの予約を!
・CD+Blu-ray


・CD+DVD



Blu-rayのほうだけに、ミュージックビデオが3曲ついているんですね。
Blu-rayの再生機器持ってないんだよな~。
Blu-ray対応のドライブをパソコンにつけようかなwww


最近はサカナクションをチェックしてなくて、
アルバムの収録曲は殆ど知らないから、
個人的には結構楽しみかも!




スポンサードリンク

2013-03-12 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。