SSブログ

一場靖弘 レーシックに失敗していた・・・

ヤクルトスワローズでプレーしていた一場靖弘が、
戦力外通告を受けたそうですね。

戦力外通告は、プロ野球選手に「クビ」を宣告するようなものです。

一場靖弘は現役続行を希望していて、
来年プレーできる球団を求めてトライアウトを受けたりするんでしょうね。


一場靖弘といえば、裏金問題ですよね。
当時、大学4年生で卒業前だった一場靖弘はドラフトの有力選手。

その一場靖弘に対して、巨人、阪神、横浜の3球団が
裏金を渡していたことが発覚して、
オーナーや会長などが辞任する騒動になったんですよね。

一場靖弘本人も大学の野球部を退部。
でも、その年の12月にできちゃった結婚とかしちゃっているんですよねwwww


そんな一場靖弘ですが、2008年にレーシック手術を受けた右目の角膜が炎症を起こし、
視力が0,04まで低下したとか。

中日の井端弘和もレーシックに失敗してましたね。

結構、いろんなスポーツ選手がレーシック手術を受けたとか
テレビで言われていますが、失敗している人も多いんですよね。

レーシック手術は直接角膜を削るわけですから、
失敗すると失明する恐れもあるんですよね。

今は、一般人でも結構レーシック手術を受けるそうですが、
正直、失敗したときのリスクを考えると怖いと思います。

眼科医の先生が、メガネかけてますしね・・・
レーシック手術が安全なら、まず眼科医の先生がこぞって試すでしょう?

危険を伴うレーシック手術よりも、
自宅で誰でも簡単にできる視力回復のトレーニングのほうがいいかもしれません。

多数の著書を発売し、テレビでも取り上げられたこともある
福辻鋭記先生が、一日5分から出来る視力回復の方法をDVDで教えています。
視力回復「福辻式」

レーシック手術を受けようか迷っている方は、
まずこちらを試してみるほうが良いかもしれません。




スポンサードリンク

2012-10-02 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。