SSブログ

山岸舞彩 肩さんの熱愛の噂・・・

「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」でキャスターを担当している
山岸舞彩が、NHKロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスターに
選ばれたとか。

山岸舞彩と言えば、
ミニスカートを履いてNHKの番組に出たことで、
「NHKにふさわしくない」「けしからん」などと
批判を受けたことがありましたよね。

個人的には全然オーケーなんですけどねwww

山岸舞彩は小さい頃に水泳をしていたそうで、
ジュニアオリンピック東京都大会に背泳ぎで出場するほどの
実力だったとか。
水泳をしていたことにより肩幅ががっちりしており、
ネット上では「肩さん」というあだ名がついているとかww

これはかわいそうww


そんな山岸舞彩に熱愛の噂があるとか・・・

相手はNHKの局アナの小宮山晃義。
「全日本柔道選手権」の記者席で、
イチャイチャしている所が目撃されたそうです。

小宮山晃義は188㎝の長身で、
NHKのスポーツの顔として期待されたいるとか。

今年の3月までは山岸舞彩と同じ番組で
リポーターをしていたそうですが、
4月からは新番組の司会に異動。

この異動は、山岸舞彩との熱愛が原因ではないかという
噂もあるそうです。
局アナと契約フリーアナの恋愛はご法度だとか。

小宮山晃義、羨ましいなぁ・・・

山岸舞彩ってきれいだし、
勉強家な一面もあって、好感が持てます。

山岸舞彩は中学生のときのゴルフで関東6位、
書道も得意で、現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、
師範免状を授与されるほどの腕前だとか。

なんか、多才な人ですね。

モデルからフリーアナウンサーになった人ですが、
アナウンス能力も高いと評判ですし、
オリンピック中継でも活躍してくれるんじゃないんでしょうか。




スポンサードリンク

2012-06-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。