SSブログ

鬼束ちひろが激変した理由はあれなのかなぁ・・・?

鬼束ちひろが激変して、最近ちょっとネット上で話題になってますが、
その鬼束ちひろがTwitterを始めたとか。


アカウント名は、「CHIHIROID1980」。

激変した今の鬼束ちひろがTwitter始めるとか、
嫌な予感しかしないなぁと思ったら、
もう遅かったですwww

「あ~和田アキコ◯してえ。」
「なんとか紳助も◯してえ。」
「躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとか
しろって(笑)。」


こんな危ないことを普通につぶやいていますwww
今はもう「あ~和田アキコ◯してえ。」と
「なんとか紳助も◯してえ。」のツイートは消してますがww

鬼束ちひろのTwitterの様子はこちらで確認できます。
https://twitter.com/#!/CHIHIROID1980


鬼束ちひろって、昔はキレイで透明感があって
歌もうまくて・・・
なんだか神秘的なイメージがありました。


この頃はキレイですよね~。

で、最近はこんな感じ・・・
http://ch.nicovideo.jp/channel/onitsuka-chihiro

メイクがすごいことになってますし、
発言もなんだかヤバイwww
かなりの激変っぷりですね・・・


鬼束ちひろは、ストーカー被害にあったり、
彼氏からDVを受けたり、事務所が変わったりと
大変な状況が多かったみたいですね。

これらが激変の理由ではないかという
意見も多いです。

しかし、今の鬼束ちひろさんが
実は本当に姿ではないかという意見もあるそうです。

前は事務所によって、本当の自分を出すことを
抑圧されていたけど、今はそれが無くなったと・・・


『月の破片』という鬼束ちひろの自伝エッセーがあります。
月の破片

月の破片


この『月の破片』には、
鬼束ちひろの家庭環境や価値観などが
書かれているそうです。

僕は読んだ事無いですが、
これを読んだら、鬼束ちひろが激変した理由が
分かるかもしれませんね・・・


まぁ、たとえ激変したとしても
法律に背いたりしていないのなら
大丈夫じゃないのでしょうか。

もしかしたら、今の状態のほうが
素晴らしい音楽を生み出せるかもしれないですしね・・・




スポンサードリンク

2012-06-23 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。