SSブログ

田中みな実 ブラ取り 画像|人気のぶりっ子アナの消したい過去?

「ぶりっ子キャラ」で人気を集めている田中みな実アナウンサー。
あのルックスでぶりっ子キャラされたら男性は弱いですよね。
僕も結構やられましたwww

そんな田中みな実アナが熱愛をフライデーされたそうですね。
相手の男性は同じTBSの「サンデージャポン」のADさんなんだとか。
きっちり、ツーショット写真まで撮られたそうです。

田中みな実アナは相手の男性は友達だと答え、
恋愛に発展するかという質問には、
「私は『みんなのみな実』なので、それはないです♪」と答えたとか。

もはやタレントですねwww
キャラ設定がしっかりしてらっしゃるww


さて、田中みな実アナについて調べると、
「田中みな実 ブラ取り」というキーワードが出てきます。

「田中みな実 ブラ取り」?
恥ずかしながら反応してしまいましたwww

「NEWSポストセブン」は、ア新手のワンクリック詐欺だと言ってますね。
http://news.livedoor.com/article/detail/5661217/

画像につられてクリックしたら架空請求されるとか。
あー、引っかかってしまいそうですねww
こういう架空請求の詐欺は本当になくなってほしいですね。


ただ、本当に田中みな実アナのブラ取り画像が存在するという疑惑も。

なんでも、田中みな実アナが学生時代にサークルで作った
短編映画「マリアンヌの埋葬」で
田中みな実アナがブラ取りをするシーンがあるのだそうです。

こちらのブログに画像がありました。
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-56.html


ウ~ン、本当に田中みな実アナ本人なんでしょうか?
確かに似ている気はしますが・・・

本人だったらとんでもないお宝画像かもwww
田中みな実アナにしてみたら消したい過去かもしれないですね。




スポンサードリンク

2012-05-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バンドマンの世の中観察 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。